イベント出演

事後報告になりますが

豊田市Salwa BellydanceShcool主催にゲスト出演させていただきました。

ポップでカラフル衣装がとっても似合う元気いっぱい笑顔が素敵なSalwaさん、

女神の様にエレガントな踊りのAmaniさん、

群舞ではクリエイティブな振り付けとフォーメーション、ソロではシットリと踊られたJamilaさん

その他ご一緒した生徒さんたちも皆様すてきでした♥


久しぶりにオリエンタルたくさん見れて幸せでした♥


そんなSalwa先生は豊田市内でベリーダンススクールをされており、新規生徒さん募集中のほか、なかなか通うのが難しい生徒さんのために振付動画も販売されています。

気になる方は

"Salwa Bellydanceshcool"で検索してみてくださいね〜!