(-_-;)インスタグラム更新止まってません?

HPやTwitterなどで私のアカウントシェアしてますが…。


最近すごく時間泥棒ってことに気が付きまして


投稿するのに自身の時間も奪うし、

長文で投稿しようものなら見た人の時間も奪ってしまうなーと


まわりにいないかな??

LINEやメールで済むのに面倒くさいからと直ぐに電話してくる人ಠ_ಠ


確かにLINEやメールでの文書のやり取りだけだとニュアンスがつかめないので、本人は怒ってないのに、スタンプ一つで怒ってるように取られたりしちゃうけど…。


(実際にコレ私が生徒さんにやってしまって、ラインで送った猫のスタンプの顔が怖くて怒ってるように取られてしまい、焦らせてしまったこと有り(+_+))


あと、良い場面しか載せてないから。


私は変なことも載せちゃってますがw


興味を持ってくれてインスタとかわざわざ探してくれた有難いお方も中にはいるとは思うんです


なのでインスタの初期の方は結構こまめに投稿してたんですが、最近は宣伝とか、親しいお仲間にちょこっと投稿するだけです。


なんで先生投稿全然してくれんのじゃー!>.<

ってなってる方いたらスミマセン


このブログもトイレの中でお腹が微妙に痛くてトイレから離れられない時とか、ほんとにほんとに暇つぶしのときに読んでもらえたら嬉しいなー。